ありす7

サークルありす7の情報ブログです

C85情報

C85はチャンネルはオープンソースでっ!のスピンアウトサークル,ちゃんおぷさんで漫画とイラストを描かせていただきました!
ドラマCDは,

  五十嵐裕美さんの演じるUltraMonkey応援キャラ四葉と、
  津田美波さん演じるPacemaker応援キャラ凜、
  村川梨衣さん演じるPacemaker応援キャラさくらの謎のドラマで、
  あなたもオープンソースへの理解を深めよう!

だそうです。

詳細はこんな感じです。

ちゃんおぷ的な!ドラマ
  頒布物 :ドラマCD + マンガ
  価格 :\1500
  脚本 :今浪祐介
  作画 :ありす7
  出演 :五十嵐裕美津田美波村川梨衣高野麻里佳
  特典 :購入した小冊子から「あたり券」が出たら
  その場で4名のサイン入り表紙をプレゼント!
  トラック:
    1-ロローグ
    2-第一話「女子旅。妄想はでっかいどう!的な!」
    3-フリートークコミケと私」

”まりんか”こと高野さんのキャラは現在このドラマCDのみの登場ですが
まりんか~とキャラの性格を合わせて私がデザインしました。
これがきっかけでまりんかもちゃんおぷ参戦しないですかねぇ?
4人のサインが入ったサインも抽選で当たるそうですから,複数買いも有りだと思います。


C83で頒布した”稲葉姫子とありす7”も数冊程度ですが置かせていただきます。
1年経ったので超お手頃価格にしました。->100円
良ければ手に取ってくださいませ。