ありす7

サークルありす7の情報ブログです

C91情報

 冬コミ情報更新!
ビビオペを描きたかった! ブレイブウィッチーズも描きたかった!!
でも、少し前に一気見したレムラムに負けたんです。
レムラムに合う作品だとどれかなーって思ったらごちうさ安定だった。(中の人的にも)
『ご注文はReゼロから始めるバリスタ生活ですか?』
を2日目東D-29bにて頒布いたします!
今回はビッグサイトの会場拡大などでジャンルの日や配置換えが夏以上に大きく行われました。
なので2日目です。よろしくお願いいたします。 価格は500円、よろしくお願いいたします!
既刊は今から探しまして、あれば持っていきます・・・! 

珍しく裏表紙もあるよ!

そしてそして!
今回はちょっとグッズを出します!!
本の表紙は中の人つながりですが、グッズは作品つながりでチノとメグ、レムとラム、の組み合わせになっています。
しかもただのイラストじゃあないんです。絵柄が変わるイラストです。
よく見るとレムラムに合わさってチノメグの絵柄がチラリと見える・・・!
実物は現地にて!!!

こちらはお手伝い情報。
何度かジャケットを描かせていただいているちゃんおぷ!さんにて、今回も描かせていただいております!!
丹下桜さん、新井里美さん、本多真梨子さん、本宮佳奈さんが出演するちゃんおぷドラマCDC91!
1日目西1み-42aにて頒布です。
声優の本多真梨子さん、本宮佳奈さんが売り子としてスペースにいるのでファンの方もそうでない方も要チェックですぞ!!!
ちなみに、私も売り子としてお手伝いしているのでどうぞよろしくお願いいたします。
ちゃんおぷ!C91情報!