ありす7

サークルありす7の情報ブログです

C94情報

 平成最後の夏コミでーす!!
同じ文言を何百何千人の人が言っていると思うと、ほんとハッピーアイスクリームです。
あまりの猛暑予想にすでに挫けかけているので、差し入れ下さい。

お知らせ盛りだくさんです!
あ、スペースは【3日目モ-12a】でーす!

今回はミリオンライブ!での参戦。前回懲りたはずなのに描きた過ぎて戻ってきました。
アイドルの可愛い?日常・・・ではなく、バリバリの能力バトル漫画です。
可愛いお話や補間話は他の方にお任せ。私は私の描きたいものを描かせて頂いております。
だって、その方が私が楽しめるじゃないですか!
頒布価格は500円。その他既刊やらを片手に持って行きます~。
よろしくお願いします!

2冊目として、パンツの本出します。
突然何いっとんねんって感じですが、無性に描きたくなったので急遽追加します。
こちらは100円で4Por8P程度の白黒コピー本です。完売するかは分かりませんが、50冊くらいなので欲しい方は早めにどうぞ。

まだあるよ!
合同誌に参加します!
ミスト紀行様【モ41-a】で頒布予定のミリオンロリィタ合同誌に所恵美で1P寄稿しました。
普段はあまり見ない恵美のビビッド・ピンクなロリータ服をご堪能くださいませ。
主催者ツイッターこちら

こちらはお手伝い情報。
ちゃんおぷ!さんにて当日サポート&売り子します
髙橋麻里さん、石飛恵里花さん、会沢紗弥さん、前田佳織里さんの楽しい(?)トーク風ドラマCDと、七つの声を持つ中恵光城さんのお風呂トークだそうです。
【1日目西む-36】で頒布!
出演声優が遊びに来られるそうなのでファンの方も初めましての方も要チェックですぞ!!!
お渡し会ではございません、念のため。