ありす7

サークルありす7の情報ブログです

C96情報

 令和初のコミケですー!!
今回は2冊だしてやるぜ!って気持ちで描いていたんですが、2か月かけて1冊でした。
前回5日で描いたのにおかしいなぁ。

スペースは3日目【南ム-36a】です!

今回は、つむつむと歌織さんがラーメン屋でラーメンと唐揚げを食べる本です。
漫画の内容の90%が1行で伝わります。楽ちん。
ちょっと不思議な構成で描いているので、シックスセンスをビンビンにして読んでいただければと思います。
冊数少なめで頒布価格は500円にてお願いします。売り切れないとは思いますが、念のため。


その他既刊やらを片手に持って行きます~。
よろしくお願いします!

こちらはお手伝い&イラスト情報情報。
ちゃんおぷ!さんにてジャケットを描かせて頂きました
小見川千明長谷川玲奈、永恵由彩、甘莉花奈子(敬称略)の4人がアイドル活動するお話だそうですよ~!
4日目南ラ-46aにて頒布です。
出演声優が売り子として参戦するのでファンの方も初めましての方も要チェックですぞ!!!
会場にくれば、ドラマCDの雰囲気を楽しめる様子が見られるかも?
ちなみに私はお手伝い兼売り子としてそこら辺にいます。
ちゃんおぷ!C96情報!